農スクール受講お申し込み視察・ノウハウを学びたいご支援・ご寄付

農スクールプログラム動画紹介

農スクールプログラム紹介

農スクールプログラム紹介

農スクールプログラムの紹介動画です。

実際のプログラムがどのようなものなのか?
その現場感がより伝わるように制作しました。

プログラムに興味を持っている方から、これから就労・就農支援を行なっていきたいと考えている方まで、幅広い方々にご覧になっていただけるものとなっています。

動画は「準備編」から「実践編1〜3」、そして「基礎編」と分かれており、興味関心のあるパートからでもご覧になれます。

それでは、農スクールプログラムの世界へようこそ。

01

準備編 〜道具と服装

02

実践編1 〜始まりの挨拶・ソロワーク・ペアワーク〜

03

実践編2 〜技術習得と成功体験〜

04

実践編3 〜進路面談と終わりの挨拶〜

05

基礎編 〜基礎編プログラムの紹介〜

お問い合わせ

農スクール受講お申し込み、
NPO法人農スクールへのお問い合わせはこちらから。

免責事項

※本プログラムはあくまで当団体独自のものであるため、次の各号に掲げる事項について、保証を行うものではありません。
(1) 病気が回復すること (医療機関ではないため)
(2) 就職・就農できること
(3) 野菜作りの知識の習得(※野菜作りを学ぶためのプログラムではなく、農家サラリーマン・農業従事者を目指すためのプログラムであるため)

また、第三者の本動画の利用およびそれをもとにしたプログラム運営やプログラムの効果に関して、一切の保証を行うものではありません。

月額500円からはじめられるアクション、
農スクールをサポートしてみませんか?